春夏秋冬・季節で変わる性格の違い

<あなたは何時産まれ?

センメルヴェイス大学が行った調査から、生まれた時の季節が、
その人の性格や雰囲気に影響を及ぼしていることが判明したそうです。
自分の項目を読んで、面白かったので引用させていただきますね。。

以下引用:
大学の生徒366人を対象に行った調査では、生まれた季節により
神経伝達物質「ドーパミン」や「セロトニン」の分泌量に差異が見られた。

これらの脳内物質は、感情などを司る部位のプロセスに影響し、その人の
雰囲気や性格に変化を与えていることが明らかになったようだ


・・・で この分析による「季節と性格の関連性」がこちら↓



<春生まれ>





<夏生まれ>




<秋生まれ>





<冬生まれ>



当たっていましたか? 



私は12月生まれの山羊座です。
もともと守護性は「土星」 知的で冷静沈着 と言うのがあるのですが
総体的に生まれたときに感じる「」 が(温度)が 気持ちを育む

・・・と いうのはあるかもしれませんね?



これに合わせて「出産」組んでみるのも楽しいかも(^◇^)




 気」 による恵方が知りたい方はこちら










TOPページ   妊婦の糖質制限   妊娠糖尿病